その他/NADECで講演します

10月9日に@mnagakuさん主催のNADECという勉強会で講演します。15分のライトニングトークです。

私のお題は「C++で開発されるゲームのためのRTTIを使用しない高速なリフレクション(ソースもあるよ)(仮)」です。これは過去に私が担当してきた比較的大規模なゲームタイトル(PS3/Xbox360)で実装した技術を元に、オープンソースコミュニティ向けに一からライブラリを書き起こす、ということをやってみたモノの発表です。したがって、公開ソース自体の運用実績はありませんが、姉妹版を利用しているタイトルはいくつか存在します。

15分のセッションですので、他の類似システムとの性能比較など詳しいことは出せないかも知れませんが、当日はUstreamでの配信もあるそうですので、興味のある方はご覧下さい。

NADECの発表後、本ブログ等にてソースコードの取得先に関する情報なども公開します。


参考情報:
- NADEC: http://bit.ly/dovNbl

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